8月 292008
 

とうとうCDドライブがCDを認識しなくなりましたので、入れ替えました。2008-08-29.jpg本当はパソコンショップのバルク機で私は良いのですけど、行く暇が無いのでネットで注文。そういえば前回買ったポイントがヨドバシにあったはずっと言うわけで、CDドライブが一昨日到着しました。
 この手のドライブは今ではブルーレイが盛んに売られていますが、まだまだ高い。私の場合はまぁ、DVD書き込みが出来ればOKなので、そこそこのヤツにしたのです。
バッファローならまず良かろうと思って箱を開けて中身を見ると製品はLG製じゃーないですか。嫌韓の私にとっては不覚っ。いきなり凹む私。
 CDトレーをオープンすると、ジワーっと引出が出てくるか弱さ。がっかり。バッファローさん、製造メーカーもっと分かるように記してよねー。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //