10月 012006
 

 表紙画像(上のタイトル画)をまたまた更新しました。やはり果樹園ブログですから、果樹園らしい画像をと思いまして変更してみました。
 画像の品種はスターキング。10月20日頃に収穫予定です。
 尚、写真はお隣さんのKBT畑に無断侵入して撮ったものです。KBT氏にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
 また、これまでブログに引用している写真は、クリックするとホップアップして拡大されますが、これまではほとんどの写真の横辺が400ピクセルを目安としていましたが、どうせならもっと大きいほうが良かろうかとおもいまして、昨日からは、500ピクセル或いは600ピクセルにしようと思います。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //