2月 112007
 

 昔は新車を購入するとシートにビニールがかけられておりました。電化製品などを買うと、箱を開けても電線などビニール袋に包まれていて丁寧に包装が施されております。
 携帯にはディスプレイを保護するためのフィルムが貼ってありますなぁ。私、これを思い切って剥がす「勇気」がないんです。
 仁○衛門氏と雑談した時、彼は迷いもなくすぐに剥がすタイプだそうです。私は剥がすのが「もったいない」と思うし一種の「罪悪感」みたいなものまで感じますぅ。物を大切にしようとする表れであると自問自答しておりますが、結局は貧乏性なのかも知れません。
 しかし、年末に買った携帯のこのフィルムもついにデコボコとなり、ディスプレイが見にくくなりました。で、さっきフィルムをはがしましたっ!一皮剥けた携帯は、まだまだ新品の様を呈しています。やっと一人前になった感じ(爆)。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //