Youtubeへ最新動画投稿中!

Youtubeへ最新動画投稿中!

こんにちは。ヤマセン仙北果樹園です。

Youtube動画について

5月に入ってから少しずつ稼働して来たYoutubeですが、
実はホームページ上のライブラリーにも載せていて、徐々に最新の動画を追加して更新しています。

現在はコロナウィルスの影響で外出を自粛している方も多いと思いますが、そんな今だからこそ、果樹園ってどんなところでどんな仕事をしているのか分かりやすい方が、アフターコロナに果樹園を楽しみやすいかなと思い、動画を制作している感じです。

Facebook/Instagramについて

果樹園の情報はFacebookInstagramにも投稿しています。
こちらの各SNSの投稿のオススメ度は

Facebook > Instagram

になっていまして、Instagramの方が若干簡易な情報更新とした位置づけです。

今後について

HP随時更新の話、Youtubeの話、Facebook、Instagramの話とここまできました。

今後についてですが、これからYoutubeの活動も本格化していきたいと思っています。

もっとたくさんのお客様に今の果樹園の情報を動画でお伝えするにはやっぱり動画かなと思っていて、
BLOG記事など文字媒体ももちろん更新しますが、より果物の魅力を伝えられるのは動画ですよね。

今後のヤマセン仙北果樹園の活動、お楽しみに!!