12月 102004
 

 FMもえる「りんごの木の下で」第7回放送をして今さっき帰ってきました。
 今回のゲストは小平町で指導農業士もやられている近江さんです。近江さんは、稲作や花、肉牛まで幅広い種目で営農されています。自分のところで堆肥化し、畑に入れて土作りを基本とし、また、地域農業にも強い思いを寄せられ、まさにリーダー的存在です。
 近江さんは、南留萌の農業に対して地形は不利かもしれないが、農業の基本である「きれいな水」によって作られた作物であることをもっとアピールしても良いのではないかとおっしゃっていました。
 後半は、五志道によるコーナー。今回も細かく原稿を用意しての放送。あれだけの原稿を書くエネルギーに感服です。

 今回はこんな感じで放送しました??>ストリーミング約8分半[MediaPlayer] [RealPlayer]
 

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //