12月 272004
 

 インターネットを見ていて、特にこの時期、「どこかへ行きたいなぁ」と思いせめてもの机上旅行をと考えるのは私だけではないと思います。
 そこで、各地の空港の状態はどうかなっと、ライブカメラ探していましたらこんなの発見しました。ロサンゼルス上空の飛行機の位置を地図上にプロットしています(右写真)。まさに管制官気分です。
ライブカメラとインターネットTVリンク集
からみつけました。サンフランシスコサンノゼ空港がみられます。
でもやっぱアメリカでもっとも飛行機が多いのはロサンゼルスだべさ。こちら
ロスは、滑走路が4本あって、2本ずつ離陸着陸を独立しています。スゲッ。そぉ言えば、以前、道青年部の視察旅行の際、ロスで乗り換えがあったんだけど、巡回バスで別のターミナルビルまで移動した記憶がよみがえって来ました。
他にも、ボストンローガン空港やニューヨークJF空港などのリンクはこちら
私は、ニューヨークへは行った事ないんですよ。ニューヨークには、どうやらこのリンクによると4つの空港があって、時間帯によっては飛行機がニューヨーク上空をひしめいています。
日本の空港もこれ、そのうち採用されるでしょうなぁ

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //