2月 162005
 

 今日朝はほぼ快晴。太陽をまぶしく見られるのは何日ぶりなのだろか。で、道路に出て海に向かって写真をパチリ。上記タイトルBarに貼り付けました。
 今日は久しぶりにコメントスパムが4件やってきました。英語のやつ。速攻で削除しました。
 また、今日になってソリマチ株式会社より「農業簿記V6バーょジョン6.02」が送られてきました。壮瞥町フジモリ果樹園には2月1日に送られていることから、私の家は忘れているのかなぁ、問い合わせてみようかなぁと思っていた矢先でした。これはソリマチクラブに入っていると無償で受けられるサービスです。しかし、ソリマチクラブ年会費が5000円と高いので、私からすると、このようなマイナーチェンジはネットでのダウンロードのみにして、年会費を少しでも安くしていただいたほうがありがたい。まぁ、このソフトは農家を対象としていますので、ネットのみとすると困るユーザーもいるだろうけど。
 まだインすトゥールしていませんが、表示が若干速くなったようです。入力時のリストダウンの表示がボヨヨ?ンとややタイムラグで出てきていましたから、この改善はありがたいと思います。去年のV6パーション6.01では、20回を超えるアップデートにつぐアップデートで、私はやや信頼を落としていましたから、「今回はだいじょうぶだべか?」とやや心配していますけどね。
 確定申告受付が今日から始まりましたので、このソフトの活躍する季節です。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //