7月 152012
 

佐藤錦、水門など収穫中です。

ハート型のさくらんぼ「サミット」

  4 コメント

  1. きゅうえいあいさんじゃありませんか~なつかし~~♪

    ワタクシ、ブログをやっておりまして、
    カリンズについて検索しておりましたら仙北さんがお出ましになってビックリ!

    わたし、わかりますか~~
    見晴町で新ちゃんのLP(古いな~)お借りしたことがあります。 
    HNはRocoですが・・・キーワードはこれくらいでグ-(^-^)gですよね。
    こちらに(旭川)いらっしゃることがありましたらお寄り下さいませ。
    HPじゃないのでプライバシーは禁物!にお願いね。
    お暇をみてはブログへコメ下さいね。
    ブログ名  JA8-STATION

  2. Rocoさん、もしかしたら・・・あぁ、思い出した、見晴町の坂の途中の曲がったところの、あそこでしたね。
    コメントありがとうございます。無線は携帯持ってからほとんどやらなくなりましたが、HFにはいつか戻りたいと思っています。これからもちょくちょく覗きに来て下さい。

  3. ぴんぽ~ん!
    あれから、うん十年ですものね、よく思い出して下さいましたね。
    今は書き入れ時のさくらんぼですね。
    さぞや、お忙しいことでしょう。

    無線は…HFだけです。

    はい、ちょくちょくお邪魔をさせてくださいね。

    飛翔体の記事ですが、
    あのKLMは乗ったことがあります。
    今は就航してませんが千歳からサハリンへ~ロシア上空~スキポール空港へ。

    ISSは如何ですか、なかなか趣があるものですよ。(*^。^*)

    今は夜中なので観ませんが、
    観測するときは毎夜毎夜、飽きもせずに眺めております。

    じゃ、又・・・

  4. 先日、旭川のA無線屋さんが来園されました。いつか旭川へ行ったら無線屋に寄ってみようかなっ思っています。今年は免許の切替年なので、忘れずに手続きしなくては。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //