12月 182005
 

今日の北海道新聞の広告ページのほぼ一面に壮瞥町果樹組合の記事が載りました。しかもカラー。
 「Yes!Clean」のイメージアップ作戦です。以前にも同様のように余市の記事もありました。
 壮瞥でも低農薬りんご生産に取り組んでいて、お客様を大切にしながら、安心できる果物を提供しているという事で、とても良い写真が多用されています。洞爺は、湖や温泉があって、とてもうらやましい環境。
 記事には、私も知っている安宅さん浜田さん、記事にはないですが写真で高階さんも載っていました。

  2 コメント

  1. このエントリーを見てあわてて「道新」見てみました。なかなか豪華な内容。ありがたいですね。できればシーズン中に載るともっと良かったのですが。

    それから”tk-fruit.com”の存在初めて知りました。あったんですね。地元でも誰も知らないと思いますよ。
    それにしても仙北さんの情報力は凄いですね。

  2. この広告記事で壮瞥くだものが一段とイメージアップしましたね。シーズン中でしたらなおさら良かったでしょうね。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //