12月 212005
 

ずいぶん過去のエントリ2月20日「剣道は日本古来じゃないの?」に昨日コメントを頂きました。しかし、サイドバーの「最近のコメント」に何故か表示されませんでした。過ぎ去ってしまったエントリーに対するコメントはせっかく受けてもこちらに表示されないようでは、申し訳なく思い、ソートを変えるとかいろいろ試すもダメでした。そこで、こちらおなじみ「小粋空間」さん「MTCollate を使って「最近のコメント」を表示する」を発見。早速使わせていただきました。
 スタイルがうまく合わず、何度も<li>タグなど修正して、なんとか出来ました。
 これにより、以前のエントリーに対する新しいコメントをサイドバーに表示できるようになりました。
 まっ、私のブログの場合は、コメントやトラックバックがもともと少ないので、もっと親しみやすい内容の記事をエントリーするのが先決かも知れませんけど・・・・。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //