10月 272006
 

 北海道日本ハムファイターズ日本一!いゃー、昨夜は画面はTV、音声はラジオで観戦。やりましたね。「旃檀林」効果か?(解説:駒大苫小牧高校校歌より。HBCラジオ、カーナビラジオ聞いた人なら分かるはず)。景気がいまだ悪い北海道に、輝かしい光が射した気がしました。
 さて、昨日と今日にわたって「ハックナイン」を収穫しました。両日は天候が良く、まだ木にならしていても良かったのですが、まぁ、この時期、いつアラレでも降ってもおかしくない季節ですので、りんごの比較的色付きの良いものをもぎました。収量は思った以上にありまして、約100箱ほどありました。
 品種特性他は、去年エントリ一昨年エントリ参照

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //