10月 262004
 

2004-10-26.jpg 増毛町広報10月号の台風18号の被害特集で、このブログで書いた私の文章が載りました。こちら参照
 広報担当は役場のC氏。彼はネットをよくチェクしていて、9月9日アップした「台風18号被害甚大」が紙面の関係から多少の編集があるものの、3ページ目に載っています。
 昨日、役場企画課へ用事で行きました。役場関係者はどのくらい私のブログを見ていただいているのかなと思っていましたが、職員の反応は薄く、私の書いている記事には興味ないようです。このような日記タイプのホームページには、まぁ、私のような住民が何を考えているとか、地元の事情はどうだとかがダイレクトに分かるのだから、役場職員としてたまには私のブログも見る必要があります。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //