8月 112007
 

 このブログ、MovableType3.x でありますが、バージョン3になって以来3年間、ずーとタダで使わせてもらっていました。バージョンは微向上して3.35まで来ました(私は3.33?ja止まり)が、ここに来てメーカーSixapartはフルモデルチェンジのバージョン4を発売しました。新しもの好きの私はすぐに飛びつきたいところです。
 さてこの私のブログ、どう見ても果樹園ブログでして、商用の要素もあり、今後もタダで使うのは心苦しかったですよ。そこで、バージョン4発売直前の8月7日に、旧バージョンの普通ライセンスを購入しました。キャンペーン中で、旧バージョンのライセンスで、無料バージョンアップ付きだったからです。
 V.4は5万円もしますが、3万円で新バージョンに堂々と移行出来るので、思い切って買いました。
 新バージョンでも無料個人ライセンスはあるようですが、まぁ、3年もタダで利用させていただいたので、少しは開発者に還元させていただく意味で敬意を表してみました。
 実際のブログバージョンアップは、後日、暇見てやりたいと思います。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //