11月 042004
 

2004-11-04.jpgFMもえる「りんごの木の下で」の放送を終えて今帰宅しました。
 今回のゲストは増毛町のF氏。一週間バナナばかり食べて鼻血が止まらなくなったなどのお話を伺いました。2回目とは言えかなり慣れたので、一緒に進行している中村氏共々スムーズな進行が出来ました。留萌の若手農業者集団(5名)も見学に来ていただきました。

  3 コメント

  1. 聴きましたよ。
    F氏とは現在同僚ですが、今回出演の事は全然聞いていませんでした。
    前半の緊張していた様子が手に取るようにわかりましたが、だんだんとなめらかになってきましたね。
    これでアルコールが入ると30分では足りずにEndressになっていくのでしょうね。
    それにしても中村さん、コメントの反応も良く、とても聞きやすいと思いますよ。これからも頑張ってください。

  2. 聴きましたよ。
    今回ゲストのF氏とは現在同僚ですが、出演の話は聞いていませんでした。
    前半の緊張感が手に取るようにわかりましたが、後半はいつもの調子に戻っていましたね。これでアルコールが入るともっと楽しいのでしょうが…。
    それにしても中村さん、コメントのタイミングも良く、とても聴きやすいと思います。
    これからもがんばってくださいね。

  3. 後に録音を聞くと、やはり私のロレツの悪さが目立ちましたし、「あのー」とか「エー」など無駄な言葉も多かったです。しゃべるのは難しい。音楽をかけるタイミングはなかなかうまくいきました(一箇所チョッと遅れのラグがあり)。ミキサーのフェダーをあげるとCDがスタートするのですが、そのスタートするタイミングが早いので、音楽の最初がフェイドインになってしまうのが今後の気を付けどころか。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //