2月 102008
 

今日は朝から夜まで晴天でした。2008-02-10.jpg日中はプラス気温(13時に0.9度)となったようで、昨日も暖気になり果樹園の雪は歩いてもさほどぬからない位に締まりました。写真はプルーンのベイラーの芽の様子です。
 一日中、雲一つ無い天気も珍しいと思います。いつも晴れていれば何機か目視する飛行機も、通過したのが分からないくらい静かだったんで、上空まですっこーんと抜けるように済んでいたんではないでしょうか。

  2 コメント

  1. 澄んだ空気を 胸いっぱいに 吸いこんで 深呼吸

    暑寒降しのうまい空気 空には 丘珠 稚内線の飛行機か

    スクランブルの2本のF2支援戦闘機の跡 なつかしいです

    みみこ の味噌汁 時期ですよね もう食べましたか?

  2. 今ではスクランブルの航跡は見られませんよー。
    ミミコは時期ですねぇー。我が家ではまだ食していません。だって、まだもらえていませんので。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //