8月 162008
 

 昨夜は同級会と言うことで、出席。途中抜けだしFMラジオをこなして、2次会から再参加して飲酒。日付が変わる前に帰宅したのは良いのですけど、送ってもらった車を下車して携帯を見ながら玄関まで歩いたら、途中永寿川に転落してしまいました。2008-08-16.jpg
 約1.5メートルの橋から水深約30センチの川に転落。突然水に取り込まれ混乱しました。右肩から落ちて水中で一回転したと思うんですが、一瞬のことであまり覚えていませんが、飲酒量が少なかったので、なんとか何事もなく川から上がることが出来ました。その時、持っていた携帯は普通に動いていて、電話をかけることも出来たのですが、一応電池とか外しておきました。ポケットに入れていたカメラは、スイッチが利かないようでしたので、これも電池、メモリカードを外しておきました。
 私の外傷は左腕に擦り傷ができているものの、全身ずぶ濡れになっただけで済みました。ヤレヤレ。家の前川に転落したのは、物心ついて初めての体験をしました。
 さて、今日になってカメラは全く無事でした。DATEなど初期設定になりましたけど、意外と丈夫なカメラです。
 携帯は、朝になってFormaカードが認識せず一時ダメになったもの、十分乾燥させましたら、無事に復活しました。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)