8月 152008
 

 今日やっとまとまった雨が降りました。2008-08-15.jpg前回の降雨は8/2ですけどわずかに0.5ミリで、一瞬にして蒸発。その前といえば、7/17=30mm 7/22=20mm 7/23=5mm、この頃は多雨傾向でしたけど、今日はこれ以降実に3週間ぶりのまとまった雨となりました。これで灌水作業から解放されると良いのですけどねー。
 さて、見ている皆さんにはあまり関係ありませんが、雨だったんでパソコンに向かいこのブログMovableTypeのバージョンを4.1から4.2にアップしました。正式アップ版が出たのが14日なので、まっ、私の新し物好き本能で早速最新にしています。
 これまでのテンプレートがうまくいかないので、デザインが狂っていますが、今しばらくおまちください。
 どこがどういう風に変わったか、これから使ってみないと判りませんけど、ダイナミックの表示が速くなったような気がしますけど、どでしょうか?

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //