1月 092005
 

 冬場は帳簿などで、パソコンに向かう時間が長くなります。そこで、私はパソコン作業中は「iTunes」を起動して、そのラジオを鳴らしています。ご存知の方はいまさらとお思いでしょうけど。ストリーミングラジオのチャンネルはたくさんあって中にはJ-POP専用チャンネルがあります。これ、著作権は問題ないのか私には分かりません。
 私が主に聴くのは、70s/80s Pop内の Wolf Fmです。70年代?80年代は世界的ヒット曲がたくさんあるので、それに俺の青春時代の懐かしい曲もかかるので、ご機嫌です。
 iTunesは、自分の持っているCDもMP3に保存して掛けられる。操作の分かり難いMediaPlayer や RealPlayerよりも使いやすいと思います。

  2 コメント

  1. iTunes使い出したらipod欲しくなりますよ。

    それからオフ会の写真、見事に加工しましたね。2次会(仁木メンバー)の傑作写真ありますけど手を加えてみますか?

  2. ヨドバシでipod見ました。Mp3プレーヤーも良いですねぇ。http://kajuen.net/senboku/blog/archives/2005/01/kajuen.html
    の写真ですが、背景の虹は、2次会でのきらびやかさを表したつもりです。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //