2月 062005
 

 2月4日、増毛町果樹協会総会が暑寒沢会館にて行なわれました。
 総会では平成16年事業報告や会計が審議されました。また、次年度事業計画では、研修会・講習会を実施して栽培技術の向上を図ることや、防風林植栽計画などが審議され、原案通り可決しました。
 そもそも増毛町果樹協会は農協に事務局を置いているものの、その事業などは独立しており、生産技術の向上、PR等の消流対策など、果樹生産者の為の組織として活動しています。協会員は約60名で、今回の参加者は34名どまりでしたが、町やJA、普及センターなどからも来賓を招待しての開催となりました。
 総会後は懇親会となり、遅くまで飲んで親睦を深めました。・・・といっても私はFM放送の為、お茶ばかり飲んで途中退席しました。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //