2月 122007
 

 町長選挙の話題は今回で最後としたいと思います。
 「歳月は人を変える」と元旦にエントリしましたが、「選挙も人を変える」と言えます。町長選挙を支えていた人達は、関わりが深かった人ほどその人の人間性が高まったように思います。脱皮したのか、或いは本性が出たのか、とにかくそれまでにない一面をかいま見せた人が多々おりました。まさに一皮むけたのかも知れません。例えば「檄文」披露やうぐいすさんの堂々とした発声、はたまた終戦式の「締め」の大合唱などは感動しましたよ。 
 さて、巷では早くも次の町議選の話題へ移行しているようです。今回の町長選挙で「勢い」のついた陣営から数名の立起がされるだろうとの事。で、その中に私も含まれているらしい。
 えー、この場をかりてはっきり表明しますが、私は4月の町会議員選挙には立候補しませんから。どうぞご安心を。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //