10月 052006
 

明日は十五夜で中秋の名月という日ですが、どうも明日の天気は悪いらしい。今夜はイブと言うことで、月は今日の内に見よって訳でしょうか。しかし、月が出る頃の17時過ぎ、西の空に夕陽に照らされた放射状の雲が見えました。何でしょうこの不気味さは・・・
まるで旭日旗どこかの新聞社旗?、昔のアサヒビール
9月27日にもこれに類する雲が見えましたが、今日のは夕陽の赤が加わったので、鮮やかに見えましたなぁ。写真は、あわてて撮ったのとバカちょんカメラだったので、5枚もの継ぎ合わせ映像は、ぎこちなくなりましたが、クリックして拡大してみてください。
 しかしねぇ、北朝鮮がなにやら怪しげな動きをしているので、その暗示が西の空に映し出されたのかぁ?もしれません。

  2 コメント

  1. バカちょんカメラとは、
    バケーションカメラの略であることを知っているフンぬさん

  2. 「バカチョンカメラ」が差別的と言われていましたし、現在もかなりの人がそう思っているようですね。このような誤解はまだまだあそりうで、正さなければならないニダ。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //