4月 052009
 

2009-04-05 本日11時30分頃、北朝鮮から「飛翔体」が打ち上げられたニュース入りました。
 増毛は午前中時折小雨だったのですが、午後から晴れて夕方には暑寒別岳がばっちり見えました。こちら
 剪定で上を見ている時間が長い私なのです。北朝鮮ミサイルの当面の危機が去りましたので、安心して空を舞う増毛の「飛翔体」を写真に捉えましたのでアップします。
 ところで、民主党が「北朝鮮飛翔体発射対策室」なるものを作って「万が一発射したら対応を考える」って言ってましたが、どうなったんですかねー(棒読み)。昨日の誤報には素早く反応し、政府を批判して政権交代を訴えるという斜め45度の民主党ですけど、肝心の「発射」後には、未だにコメントも聞こえてきませんし、北朝鮮に抗議する態度も見ていませんけど。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //