3月 222012
 

久しぶりの読書です。売国奴に告ぐ! いま日本に迫る危機の正体を読みました。中野剛志氏や三橋貴明氏は今やテレビにたくさん出てきますし、ネット動画でもTPP反対派の論陣としてよく見かけます。
対談形式なので、活字でなくてもYOUTUBEあたりで見せてくれたらなぁなどと思いながらも、やっぱり納得ですね。
 タイトルの「売国奴」いわゆるBKDも、ちょっと過激な表現と思いましたが、やはりBKDはBKDですね。BKD達は、自分達がBKDである事に気づいていないようですが、現在のデフレ期の増税論議にしろ、グローバル化のTPP推進論者にしろ、こやつらはやっぱ現在のBKDですな。
 私は、お二人の動画を良く見ていたので、この本を読んで特に新しい事は無かったのですが、コレまでの確認する意味で、読破は無駄ではありませんでしたな。詳しくは私より、amazonのレビューをご覧ください。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)