4月 302014
 

Facebookに投稿したところ、大変な反響がありましたので、HPの方にも載せます。
4月28日の暑寒橋のあたりから撮った夕日です。海水浴場の方に若者が夕日を見ていましたので、重ねて撮ってみました。

2014-04-28-01

  One Response

  1. 見事な写真有難うございます。
    所用で帰省し、この日、この夕日を増毛ホテルの広い食堂から眺めていました。
    一番よく見える角度の席は予約席になっており(結局この時間にはいらっしゃらなかった)、「特別席なんで
    すね」と従業員にジョークを言ったら笑ってくれました。
    因みに、メニューの甘エビ丼をいただきましたが、エビは言うまでもなく新鮮でした。が、ご飯への味付け(酢
    飯にするとか)の工夫が必要と感じました。ただ、ご飯の上に甘エビ6匹でした。増毛的大味かな・・・・・。
    でも、コーヒーはいい味でした。
    今年のサクランボ、豊作になりりますように。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //