10月 142006
 

 たまに売り場の事も書こうかと思います。10月中旬になり寒さを感じる日が増えました。果樹園に足を運ぶのは、果物狩りが目的の方もたくさんおられましょうが、当果樹園は果物狩りをしなくても、直売だけでも楽しめるような売り場を目ざしています。
 売り場が充実している大型スーパーでも、果物特にりんごやブドウなどの販売スペースは、さほど広くありません。当果樹園はおそらく、どのスーパーよりもりんご、ブドウ、プルーン、梨などの果物販売スタイルは負けていないと思います。果物の皿売りや箱売りもあったり、いろいろ工夫しているつもり。値段はスーパーとちがって画一的でなく、高いものから安いものまであって、お客さんはどれにしようか迷うのではないかとおもいます。と、いうより、どれにしようか迷って頂くように品揃えをしています。
 ですから、スーパーよりも高い場合もあるし安い場合もあります。しかし、果樹園までのご足労かけても惜しくないような店づくりをこれからも追求したいとおもっています。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //