9月 202007
 

トラクターの左フロントタイヤが元気なく、なにやらしょげていました。2007-09-20.jpg
 空気圧が減っているようなので、パンクと判断。さっそくはずして見ますと、太いトゲが案の定刺さっていました。
 タイヤが古いので、パンクしやすいのもありますけど、やっぱり秋は特別です。アカシアなどのトゲのある木は、このシーズン一層硬さを増して、柔らかいゴムに牙をむきます。今回はアカシアではないようでしてたが、立派なトゲでした。
 トラクターのパンクくらい百姓ならば自分で修理と言うわけで、なんとかチューブの穴にパッチを張って直しました。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //