8月 282006
 

 今日(8月28日)付け日本農業新聞北海道版に、留萌管内産米PRキャラクター、「コメファイター」の記事が載りました。(写真クリックで可読拡大しますが、最下段は段落を修正しています)これを見たHBCラジオの人気番組「カーナビラジオ」でも取り上げられ、全道に知らしめられました。ラジオでは、支庁の担当?の方が受け答えされており、なかなか好感度よく話されていたと思います。コメファイターの詳しくは記事を参照。
 さて、コメファイターのテーマソングですが、私、「FM緑の風通信」でも何度か紹介しましたので、CDを持っています。MP3でアップして良いものかどうか判りませんが、これです・・・
米飯普及戦士コメファイター

  2 コメント

  1. 米ファイター・・・小平の産業祭に現れました・・・

    生ファイター見ましたが・・・

    お子様には人気でしたね

    無言の戦士でした・・・

    実際、青年部ブースで米販売やってましたが・・・
    知らぬ振りな戦士達

    ただポーズを決めたっていただけでしたね

    炎天下のなかあのコスは大変だったでしょうが・・・

    青年部(生産者)として絡みたかったんですが・・・

    拒否られてる空気がワラ

    ありがたい試みですが・・・
    お役所仕事な戦士達でした。

  2. せっかくの良いキャラクターなので、生産者も巻き込んでのPRをするともり盛り上がるのだろうと思いますねぇ。支庁と青年部や生産者との交流が必須でしょねぇ。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //