10月 132006
 

 10月9日のガスネタは、私の中では雪であると今でも思っています。しかし、確証がありませんでした。昨日の暑寒別岳も頂上部が白く見えましたが、これまた確証持てません。しかし、今日のはさすがにガスってことは無いでしょう。
 証拠写真を見れば一目瞭然。頂部稜線付近は白くなっておりますから。
 山の天気は変わり安いと申しますが、ふもとで見ていても今時期の山を覆う雲は分単位で変化し、なかなかすっきりした写真を収めることは難しいです。普段からの観察力がものを言います。写真は、今日朝8:02撮影です。クリックで拡大しますが、さらに拡大といいますかオリジナル画素でトリミング映像はこちら

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

// // //